FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

フェリシモ、ANAからの優待

こんにちは。
昨日は、風邪が一向に治らず、、、、、
熱も出てしまいました⤵⤵
鼻、咳、喉痛く、発熱と風邪のオンパレードでした。
なので、ブログはお休み。。。。。。。


今日は、朝いちで、病院に。。。
熱は平熱に戻りましたが、、仕事はお休み。
かかってくる電話のみの対応です。


そんな中、届いた優待です。
ANAとフェリシモ。


ANAはれもんちゃんと2名義分です。
母が具合悪いので、、こちらは、金券ショップかなぁ。。
レモンちゃんは東京に行くとき使うようです。
画像はこちら。。。


フェリシモはお初優待です。
猫ちゃんが好きな人は、嬉しい優待ですね。
日めくりカレンダーが、かわいいのですが。。。
私なら、絶対買わないだろうなぁ。。
メモとしても使えます。
税込み1778円。
現実派の私には、どうみても高いのです。

×

非ログインユーザーとして返信する