FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

内外トランスラインから日清オイリオと旅工房セカンダリ―チャレンジ。

内外トランスラインから日清オイリオの油が届きました。
ふつー―――やね。。。
ふつう。感動はないけど、実用品なんで助かります。
今日は、IPOのセカンダリーで旅工房にチャレンジ。
3620円ぐらいで買えて、3800円と3960円で売りました。(^◇^)
IPOはなかなか当たりませんが、、、セカンダリーを上手く利用すると
お小遣いが稼げます。欲をいえばもっと、高いところで売ればいいんですが。。。
今、景気⤵気味なんで仕方ない。。。腕が悪いのかも。。。。
まぁ、優待で仕込んでいるのが塩漬けマイナスなんで、、、少しでもと思っています。
糖質制限ダイエットは継続中でやっと、1週間たちました。
ほんと、やれやれです。血管を大切にするためにも、糖質制限はすべきですね。
1週間で1.5キロ減。昨日はガストにチーズインハンバーグを食べに行きました。
生ハムサラダも。。。。当然、パンも食べてしっかり糖質オーバーでした。
生ハムサラダおいしーーーーーい。
たまには、息抜きしないとね。。。お支払いは、すかいらーくの優待は売ったので、
ジェフグルメカードです。お会計は0円です。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。