FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

WOWOWの優待

こんばんは。
先日、WOWOWの会員登録をして、無料視聴優待の申し込みをしました。
ブログでこの優待取得してよかった⤴と書いてあったのを読んで。。。
是非、取得したいと思った銘柄です。。。
もうすぐ、お正月来るし。。。
寒い冬が来るし。。。。
おみかんに炬燵でWOWOWをと思って、、、現物取得しました。

ずーーーーーっともちっぱでもいいかと思っていましたが。。
結構あがったので、今は持っていません。
9月優待銘柄です。
WOWOWの優待は、3か月無料視聴か、クオカード2千円分か選べます。
わたしは、視聴目的で取得したので、、、
3か月無料視聴で申し込みをしました。
ポイントサイトPONEY経由で申し込んだので、認定されれば、4000円分のポイントがつきます。


WOWOWの優待内容はこちら。

×

非ログインユーザーとして返信する