FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

これは、嬉しい⤴OUGホールディングスからの優待のご案内。

こんばんは。
手の調子が良くないので、、、サウナとバブルのお風呂に。。。
少しぐらい泳ぐのもいいかと思い100だけ泳いできました。


辛いのは、携帯を左で持ってはなすことと、
指でカタログをめくること。。。
明日は、イヤホーンを買いに行こうと思います。


持ち株さん上がりますように⤴⤴⤴
手もよくなりますように⤴
母も、また、水羊羹が食べれますように⤴⤴


パンパン。。。お祈りします(#^.^#)


母も、5月から入院して、これで3度目の絶飲絶食です。
1か月のうち30日は毎日病院に通っています。
退院出来るぐらいよくなっては、熱がでて、、、絶飲絶食。
2回目は、もう、無理かと思い覚悟を決めたり。。。
正直、先生から、今回は、、、元のようにと言われています。
まぁ、母が今の状態で、一番幸せなように、しんどくないように
してあげたいと思っています。
そんな時に、両手が手根管症候群になってしまい、
ちょっと、神様は無理難題をしかけるなぁと思いました。
ほんと、この病気、結構大変。。。
でも、そんなときに、優待もらえるとほんと、嬉しいんですよね⤴



今日の優待です。
このパンフを見て、、嬉しーーーーいと思いました。
これは、、、欲しいものがたくさんあります。
初取得です。(ほとんど、初取得ですが。。。。)
サーモンにすると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。