FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

逆日歩30円でゲットした優待とメダリスト野村君のお兄ちゃん

こんばんは!
手根管症候群で、左手にはギブスです。
これほんと、寝ているときでも、しびれを感じ数回目覚めます。
手も病気になると、大変⤵⤵
両手なので、今度は右もつくってもらおうと思っています。


今日は、柔道金メダル3連覇の野村君の実兄がしている整骨院に
行ってきました。。
具合が悪くなると、よく行きます。マッサージもしてくれます。
お兄ちゃんは、ほんと、お客さん思い。。。
腰が低くて、保険もきくし、リーズナブルで大変助かります。
ギブスも作ってくれて、なんと、ギブス代500円でした。


今日は、逆日歩30円でゲットしたカゴメから。。。
来年も是非欲しいですね
制度信用でいただきました。
6月優待です。
優待のお品は、こちら。。。。。


×

非ログインユーザーとして返信する