FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

優待消化でコメダ珈琲に。

こんにちは。
昨日、れもんちゃんと優待消化のためコメダ珈琲に行ってきました。
何年かぶりに食べたシロノワール。。。
おいしーーーーい。
冷たいソフトとパイのようなコラボが合いますね。
れもんちゃんも、おいしーーーーいと。。
ミニシロノワールとカフェオレをたのんで、
お一人様800円。
セット割引きあればいいのにと思うのは、、、、
私だけでしょうか???
写真は、こちら。。。。。



まいったな。。。
手のしびれが治らないので。。。。
今日は、整形外科に。
5年前に交通事故でおかまされた首の後遺症かと思えば、
手根管症候群だって⤵⤵
毎日、リハビリとお薬漬けになりました。Σ(゚д゚lll)ガーン
皆さんも、健康気を付けてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する