FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

最近取得した優待の感想(#^.^#)

こんばんは!
最近、いただいてよかった優待を報告します。
まず一つ目、ジャパンミートの100株の優待です。
写真はこちら。。。

むね肉は、何回分か分けて冷凍庫に保存。
豚肉の薄切りは、鍋でいただきました。
柔らかくってほんと美味しかったです。
なので、、これは、しっかり現物で持っておきたい優待株になりました。
とは、いえ。。。。しっかり含み損です(ノД`)・゜・。



そして、来年もこれは是非いただきたい優待です。
大黒天物産から、、大粒ピオーネ。
ほんと、1個が大きくて、、、甘ーーーーい。
これは、美味でした。(^◇^)

クスリのアオキからのお菓子の詰め合わせも、なかなかおいしいです。
石川県の五郎島金時を使ったお菓子です。
来年も食べたいと思ったお菓子でした。


×

非ログインユーザーとして返信する