FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

優待ポイントでコモのパンどっかーーーーん50個いただきました⤴

3月優待(今年のみ)Jトラスト(多分)で楽天ポイント5000ポイントいただきました。
れもんちゃんの5000ポイントとあわせて、1万ポイントです。



何に使おうかと、、、悩んでいましたが、、、、
我が家は、大のパン好き(^◇^)家族。
なので、れもんちゃんのお気に入りのコモのパンの詰め合わせにしました。


どっかーーーーん。さすが、50個。(5600円)
コモは、3月優待で現物で持っています。
その時、優待でいただき、なかなか、、美味しいやん、ということで。。。
また、賞味期限が長いのもお気に入り(^◇^)
今回届いたものも、、1か月から2か月ほどの賞味期限があります。
そして、そして、、、保存料が未使用のところも、、(・∀・)イイネ!!


じっくり、、食べたいと思います。
画像はこちら。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する