FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ニチイ学館とベルーナからの優待

こんばんは。
今日は、三重までお墓参りに行ってきました。
父が眠っているお墓です。
天気よくて、暑いぐらい。。。。


その帰りに、食べログで評価高かったお寿司のランチをいただきました。
奈良の榛原の寿し善さん。
1300円のひのきです。
優待では、ありませんが、、、ほんと、美味しかったです⤴



少し前に届いた優待です。
3月に取得したニチイ学館から。。。
選んだのは、かわいいわんちゃんの箱のティッシュペーパー10個
こちらは、制度信用で逆日歩180円。
写真は、こちら。。。。



ベルーナからの優待は、3月で制度信用で逆日歩15円で取得しました。
選んだのはこちら。。。


×

非ログインユーザーとして返信する