FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

投資戦略フェアにいってきました。疲れたわ。。。

投資戦略フェアに行ってきました。
仕事の疲れが、とれていなく。。。。お疲れ気味⤵⤵
とにかく、、、早めに着いたので、うろうろして、いろいろゲット(^◇^)


スタンプラリーでは、3等で500円のクオカードいただきました。
れもんちゃんは4等で好きな本をもらっていました。
いただいた一人分はこちら。。。。


缶の中は、飴が入ってています
ゴールドの中はテッシュです。


夕凪さんのお話はファクターモデルの使い方、私にはむづかしーーいお話でした。


疲れたので、、、レモンちゃんとお昼に。
お昼は、3年ぶりぐらいかな。大阪鶴橋といえば、、、焼肉。
鶴橋の焼肉店 明月館に。
ここの石焼ビビンバセット本当にリーズナブルで美味しい。
2時前でも、満席。
あふれている店内。
順番待ちも、、、座るところもいっぱい。ものすごく、流行っています。
お腹ペコペコでしたので、、、、やっぱりついつい、写真撮り忘れ。。。
(いつものことやんとツッコミ入りそうですが。。。。)
気が付いた。。。。。。。。


私がいただいたのは、、、石焼ランチ 税込み1700円。
ほんと、お腹いっぱいになりました。⤴


美味しい物を食べると、幸せを感じます。

×

非ログインユーザーとして返信する