FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

コロワイドのおせち予約しました(^_-)-☆

10月1日から予約受付とのことで、行ってきました。
ステーキ宮に。
今日は、おせちの予約がメインです。
今日から予約のおせちですが、、、、レジ横にパンフのみ。。。
特典も何も告知なし。。。????
本当に、年間クーポンがもらえるのかどうか、、、少し心配気味に予約。

もらえました(#^.^#)
年間クーポン⤴
おせち予約で12000円クーポンゲットです。(^^♪
おせちも、美味しいけど、コロワイドの優待ポイントでおせちを購入して、
お店で使える12000円クーポンももらって。。。
ほんと、なんて、お得なんでしょう⤴⤴⤴⤴グッグッグッ⤴⤴⤴


おせちも、美味しいです。
これで、お正月のお品ゲットです。


今日も、ステーキ宮で、和風ハンバーグをいただきましたが、、、
写真とるのをわすれました。。。
お腹へっていると、、、写真撮ることすっかり、、忘れて。。。
食い意地が勝つ、私でした。


そうそう、、先日アップしたLチキですが、、、
くそ忙しい仕事で、結局29日もらいに行くのを忘れました。
相変わらず、ぼけちんでした。はぁ(*´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する