FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

10月優待ひとつクロスと全員に300円クオカもらえます。

こんばんは!
金、月、火、水、木と返品とスキントラブルのメール。。。
月曜なんて、ラインで7時に送ってくるから。。。。
勘弁してよという感じ⤵
流石に、にぶい私も5日続くと、、、しかも朝いち。。
しかも、同じ人。
流石に、業務委託の身なので、ラインは私用がメインなので
ブロックしちゃいました。
他の、メール電話なら、まだね。
でも、朝の7時は勘弁。
まぁ、自営で自宅が事務所なので、良いところもあれば、、、
ですね。


回答者全員に300円のクオカもらえます。
早速、応募しました。

まだ、やっていると思うのでやってみてください(^_-)-



9月優待も終わり、10月優待をちらほら見ています。
一般信用ですでに、残がないのがあるんですね。
ゴールドプランが9月末で終わるので、どうしても欲しい
ロックフィールドは、今日クロスしました。
(見学会に参加できます。ちなみに、お総菜の優待券は4月のみです)
4月に、抽選にはずれ、現物で購入しましたが。。。
少し上がって手放しました。
今日は遅いので、ではまた⤴

×

非ログインユーザーとして返信する