FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

カタログから選んだ優待いろいろ到着しました。

こんばんは。
明日が9月優待の最終日ということもあり、、、
今日は、お昼に母の病院に。。。。
久しぶりに、19時前からパソコンの前に。。。。


SBIでは、ヤマウラも少し在庫あり、19時にいち早くアクセスした方は
きっとゲットできたと思います
(私は、どんくさいのであたふたしていると在なしに変わっていましたΣ(゚д゚lll)ガーン)


カブコムも、、、今まで残なしの銘柄が抽選にでてきていて、、、
少し申し込んでおきました。
私は、9月はカブコムのゴールデンプランという信用取引手数料無料という
ほんとお得なプランにのっかかれたので。。。
逆日歩3日ということも考え、残っているものはほとんど一般信用で取る予定でいます。


今日はギフトカタログから、選んだ優待が届いています。(^◇^)
クスリのアオキから。。。
お菓子の詰め合わせ



オリックス生命から、第一希望のハム(レモンちゃん優待)



芙蓉総合リースから、抹茶アイスの詰め合わせ


これは、早速いただきました。上品なお味でした。
私的には、ハーゲンダッツの抹茶アイスの方が好みです。。。

×

非ログインユーザーとして返信する