FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ステーキ宮に行って来ました^ ^

こんにちは😃

今、病院です🏥

母がまた、寝てしまい起きるのを待っている空き時間で書いています。


今日は、オフなので朝からジムで筋トレをしてお昼に、コロワイドのクーポン消化のためステーキ宮に行って来ました。

日曜のこの時間は、いつも待っている人がいっぱいなのに、どういうわけか空いています…


わたしはハンバーグ、ひと口ステーキをいただきましたが、食い意地がはっていると、すぐ写メをとるのを忘れて食べてしまい写真はとれませんでした。

支払いは、9月クーポンとポイント利用です。


ちょうど、レジに来年のおせちのパンフレットが出来上がっていました。


昨年は、店舗でおせちを予約すると、12000円相当の年間クーポンがもらえたのですが、今年は何も告知がありません、

なくなったのかな?

とりあえず、パンフレットのみいただき明日にでも調べてみないとと思っています。


コロワイドのおせちは、なかなか美味しく

ポイント消化出来るので大変気に入っています。

近くにお店がなくてもインターネットから、申し込みも出来ますが、すぐ完売になると聞いています。

×

非ログインユーザーとして返信する