FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

すかーらーくから、配当と優待届きました(^_-)-☆

こんばんは。
待っていました( ◠‿◠ ) 

すかいらーくの優待がやっと届きました(^_-)-☆
れもんちゃんと②名義分です。
1000株なので、33000円分の食事券です。
それが、2名義。
なので、66000円分到着です。


母が入院中で、食事の介助に毎日行っているので、
外食の頻度が落ちています、、、、、、
なので、半分は売却してクロスの費用にしようかと思っています。


でも、ぶあつーーーーい。。。。
札束のよう(#^.^#)


そうそう、スカイラークの配当もグッグッグッ
1000株×16円で16000円いただきました⤴

実は、クロスの予定がまだ、20万はど残があったのに。。。
突然、ゼロになって。。。????
しかたなく、現物で買ってしまい、、、マイナスのままもちっぱです。
まぁ、配当と優待で、49000円あるから。。
じーーーーーっとあがるのを待っています。


今日は、株があがってよかったですね。。。
私の日本株は、まだまだ。。。。((+_+))


そうそう、今日一つクロスしました。
3199 綿半HDです。
うまく拾えました


では、おやすみなさい(-_-)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する