FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

KDDIと沖縄セルラーから選んだ優待が届きました(^_-)-☆

こんばんは。
今日届いた優待です。
KDDIと沖縄セルラーから。。


れもんちゃんと2名義ずつ持っていたので。。
時期をずらせました。


ギフトカタログは、ほんと、、、どれが美味しいかわからない。。。
なので、今回はすべて、違うものを選びました。
前沢牛入りハンバーグ


そして、もう一つは生どら焼きです

おすすめ情報あれば、ありがたいデス。
先日投稿した、MCJの優待のイクラ、超美味しかったです。
鮮度抜群⤴
れもんちゃんは、この辺で販売しているいくらは食べないのですが
これは、美味しいといって食べていました


×

非ログインユーザーとして返信する