FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

カーネルさんの誕生日。チキンもらえますよ⤴

こんにちは。
新しいお得が連絡来ましたので、シェアさせて頂きます。
9月9日は、北朝鮮の建国記念日。
そして、ケンターッキーのカーネルさんのお誕生日です。
(これは、、、、知らんかったがな(''Д''))


お誕生日ということで、チキン1ピースがただで、もらえます(^◇^)


早速、ラインでアプリをひらき、9月9日まで待機することにします。
明日は、、ミスドのただ、(ちっちやいから、どうしよう??)
ケンタッキーのただと忙しい土曜日です。
明日のことなので、早急にアップしました。
よろぴく(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する