FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

糖質オフシリーズで話題のくら寿司に行ってきました。

こんばんは。
今日は、れもんちゃんと一緒に
糖質オフシリーズで話題のくら寿司に行ってきました。
平日なのに、、、混んでいます。
話題性って大事。


糖質シリーズは、全部でお寿司は、6個
結構少ないねんね。。。
メニューは、こちら



エビマヨ手巻きをいただきました。
しゃりのかわりに、大根が入っています。
シヤキシヤキしてこれは、、、美味しい。サラダ感覚(^_-)-☆




そして、シヤリプチトロサーモンを。。。
ネタの大きさは同じ。価格は一緒。
違いは、シヤリが約半分。それがこちら。。シヤリがすくなーーーーい。


これは、、、、客単価あがるわ。。。。
満腹感ないからね。
そして、コストシヤリの分だけ安くできるし。。
糖質オフシリーズで話題性あるし。。。。
くら寿司、業績伸びそうです。


しかしです。。我が家の評判はというとネタいまいち⤵
昔のほうが良かった(ノД`)・゜・。


今年になって、はま寿司、くら、かっぱと行きましたが、、、、
個人的には、かっぱ寿司が一番良かったです。(^^♪
地域差も好みもあるかと思いますが。。。。


お会計は、くら寿司の優待2500円で。
二人で2500円でした。
あと、まだ、2500円クーポン残っています。。。。。。。。。


×

非ログインユーザーとして返信する