FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ベルメゾンなどの優待とDCプランナーの勉強( ^ω^ )

こんばんは。
最近、朝夕が涼しくなりました。
秋ですね。。。。
もう、9月ですものね。
私はというと、来週のDCプランナーの試験にむけて
勉強をぽちぽちしています。
テキスト1冊は読んで、問題集は、1回終わり。。
もう少しで2回目も。。という感じです。


勉強でなにがつらいといえば、、、眼です。
老眼も少し、乱視もあって。。。
ほんと、見づらく、たまに、虫みたいなものが飛ぶし。。
2年半前にAFPの資格を取った時よりつらいです。(ノД`)・゜・。
若いころにこういう勉強はすべきでした。
また、問題集(きんざい)の文字がちいさーーーい。
ほんと、、、、50代の私にはかなり眼がつらーーーいです。


休みの日でも、母の病院行きはあるし。。。
勉強もしてと、
パタパタしています。


今日のお届け物は、サカタのタネ(2名義)と
千趣会からのお買物券4千円分。
ゆっくり、考えようと思っています。


×

非ログインユーザーとして返信する