FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

カブコムの失敗と総資産状況8月度

ほんと、いつも、失敗ばかり。。。。
カブコムに確認をすべきでした。
思い込みは、だめですね。。。。。
実は、昨日カブコムのクロス一般信用に申し込んで
4社クロスをしました。
多分、今日の朝確定になるから、
ゴールドプランが大丈夫で手数料無料かと思っていました。
でも、、、、しっかりついているではありませんか???
びっくり(@_@)でした
まぁ、もったいない授業料でした。


先月度はもう、優待先取りしたティライフは四半期報告がいまいちで下がるし。。。。。
インソースも東証1部になったけど。。。
下がってばかりで。。。
GameWithもセカンダリーで参戦したけど、、
ほんと、、、裏目にでてばかりの状態でした。
なので、含み損の銘柄が増えてしまいました。


総資産は8月月次は、前月対比 99.4%
前年末対比104%になりました。
これは、普通預金、現金、投資信託、株、
賃金、生活費、税金など
すべて、+マイナスしたものです。


個別に執着するより、グロスで少しづつでも増えればと
思うようにしています。
まだまだ、勉強がたりません。。。。。
経験も、、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する