FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

8月優待最終取得状況

こんばんは。
もう、日付が変わってしましました。。。
優待権利取り、皆さまお疲れ様でした。
結局、
ワッツ
コシダカ(2)
フェリシモ
ヤマザワ
リンガーハット×2000
コメダ(2)
明光
神和
吉野家(2)
フジ(2)
エコス
ホクリョウ
明光ネット
USMH
サイゼリア×1000
ミニストップ(2)
パルコ
近鉄×1000


現物で、


AFCーHDアムスライフサイエンス
大庄(2)
SFP(れもんちゃん)


20日で 西松屋×1000


制度信用で、
デイップ
ビッグカメラ
クリエイト


25銘柄(2017年累計194銘柄)となりました。


9月は優待が多いので今から思案中です。楽しみ⤴(#^.^#)
9月優待は、もうすでに、株コムの手数料無料キャンペーンで
何個かゲットしています。( ◠‿◠ ) 


優待を少しづつ、クロスを始めたのがちょうど1年前。
9月からでした。
優待に結構はまっています。
記録するために、ブログを書きだしました。
5月3日から、母が入院することになり、母の介護のことも
書くようになりました。(予定外のことですが。。。)
こんな、大したことのないブログですが。。。。
これからも、よろしくお願いいたします。(__)


×

非ログインユーザーとして返信する