FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

あたったお品とこれは、美味しーーーーいプリンです(^_-)-☆

こんにちは。
今日やっと、サントリーで当選した金麦と
ラインのアプリのローソンで当選したでか焼き鳥をもらいに
ローソンに行ってきました(^_-)-☆
これで、ビールとつまみ無料でゲットです。
本当に、こういうのに、ちょんちょんとスマホで申し込むだけで
結構当たります。
ほんと、お得です(^_-)-☆




また、今日は金曜日にポンタでいただいたプリンが激うまでしたので。。。
ご紹介です。
美味しーーーーい⤴⤴
美味しーーーーい⤴⤴
これは、ポイントでなくても、購入します。
私の場合は、優待でいただいたクオカードですが。。。
オハヨー乳業のクリームのせジヤージー牛乳プリンです。
145円
れもんちゃんもこれは、美味しーーーーい。って言ってました。


プリンのうえにクリームがのっているのがポイントです。。
美味しーーーーい。
これは、5段階の5ですね。
ローソンで購入しました。
多分、コンビニならどこでも売っているのでは???
ポンタで4個いただきました。
その隣のヨーグルトも、美味しいですよ。
パックの飲むヨーグルトとは、レベル違います。
でも、価格は、高めですね。
レモンちゃんのお気に入りのお品です。


明日が、優待の権利日ですが、、
制度も少し取ろうかと思っています。
まだ、未定ですが。。。

×

非ログインユーザーとして返信する