FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

安いよ。モラタメで、作った晩ごはん(^_-)-☆

こんにちは。
明日から、出かけるので超忙しい。
昨日も、母の病院から帰ってご飯食べてまた仕事。
業務委託の方も、締め切りが近いので。。。
お給料をもらっている分はしないと。。。
疲れ果てて、うとうとして。。。
更新遅くなりました( ;∀;)


最近は、優待品もちらほらとしかこないので。。。
モラタメで最近、購入したお品です。
モラタメははじめての利用です。
ただ、安ーーーーーく購入できて試せます。
今回は、Cook Doのお品を試しました。
炊飯器1個で、おかずとごはんができる。
洗い物も簡単、作るのも簡単、そして、超安いということで
申し込みしました。
それがこちらの写真です。
12箱で900円(税別)



Cook Doだし、、、1個75円だし、、、
これなら、れもんちゃんでも、簡単につくれるしと思って購入しました。
まぁ、安さにひかれたのが一番です。
感想は、味は、味の素なので、問題はありません
ただ、うちは、炊飯器3合なので、
もも肉が1枚しか炊飯器に入れることができないので、、、
おかずは、別途要ります。
安いけど、、、たくさん来るので、、しばらくはいらないかな。
2箱食べて、あと、10箱あります。


×

非ログインユーザーとして返信する