FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

新日本空調からの優待ですが。。。。

こんばんは(^◇^)
新日本空調から選んだ優待届きました。。。。
が、ちっちゃーーーーーーい。
わかりやすく、A4ノートを横に置いてみました。。。
ホテルニューオータニのバームクーヘンです。
びっくりするほど、、、小さかったので。。。
れもんちゃんも、、びっくり。(''Д'')
まずいより、、、いいかと思って大事に置いてあります。


今日から、やっと、通っているスポーツクラブが始まりました
なので、母の病院は、お昼ごはんの介助に行き、
夜はスポーツクラブに。。。


そうそう、モラタメというサイトで


味の素
「Cook Do®おかずごはん®」12点セット900円を試しました。
Cook Doだし、、、1個75円だし、、、
これなら、れもんちゃんでも、簡単につくれるしと思って購入しました。
まぁ、安さにひかれたのが一番です。⤴
感想は、味は、味の素なので、問題はありません。
安く、試せたのはありがたかったです。
アジアンチキンライスは美味しかったです。
簡単に、子供でも、炊飯器で、できるので、その点はおすすめですね。

×

非ログインユーザーとして返信する