FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

FUNDINNOの申し込みとローソンのポイントでたださまです。

こんばんは。
新しく申し込みしたFUNDINNOで、
AuB株式会社に応募し割り当てが決まりました。
額面30万円です。
腸内フローラ菌の研究をし、商品を開発する会社です。
このFUNDINNOですが、直ぐに募集がいっぱいになり、、
なかなか申しこむことができませんでした。
健康というキーワードで、申し込みをしました。


FUNDINNOは、
個人投資家が将来有望なベンチャー企業に設立当初から投資をできるというものです。
IPOのもっと前から応援できます。
リスクは高いですが、夢は持てそうです。




今日は、講座のあと、ポンタの日のためいろいろゲットしました。
私は、ポンタカードとdカードがあるので、
上限2個より在庫あれば、4個までゲットできます。
これが、ポイントなので、0円です。


当分、レモンちゃんのおつやは、これで大丈夫です。(^◇^)

×

非ログインユーザーとして返信する