FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

8月優待取得状況です。

こんばんは。
今日現在の優待に取得状況です。
ポプラとクリエイトは全然とれません。。。。
楽天の方では取れているとか。。。
楽天は、口座を開きましたが、ほったらかしの状態です。


現在の一般信用の状況です。


ワッツ
コシダカ
フェリシモ
ヤマザワ
リンガーハット
コメダ
明光
神和
吉野家
フジ
エコス
ホクリョウ
明光ネット
USMH


現物で、


AFCーHDアムスライフサイエンス
大庄


20日で 西松屋


夢の街は、持っていましたが、、とうに売ってしまいました。
大庄の優待は、気に入っているので、ずっとホールドでもいいかなと
思っています。
ホクリョウは、今日お昼すぎぐらいに発見。
ラッキーでした。
では、あと、もう少しクロスする予定でしたが、、、
カブコムの残高がなくなってしまいました。。。
調整したいと思います。汗(ノД`)・゜・。


では、おやすみなさい。
こんなように、まとめないとわからなくなってしまいます。
9月優待のヤマウラも間違って400買ってしまいましたし。。。
300のつもりが、、、


×

非ログインユーザーとして返信する