FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

あまりにも。。。。あまりにも。。。ライザップバー

こんばんは。
あまりにも、あまりにも。。。。
私の口には合いませんでした。。。。
これは、、、、((+_+))
昨日、ブログでアップした、ライザップの優待クイックプロバー。
私の個人的な感想は、甘すぎて。。。口に残るんですよね。。
なんか、ある程度、美味しくないと続かない。。。
これは、味の変更をしてほしいお品です。
ダイエット食品なので、これ1本でも、
結構お腹膨れます。糖質も6.6gと優秀です。
今日、もう1本食べましたが、、、、、かなり、美味しくない⤵
なので、優待で選ぶときや、ダイエットで購入するとき
参考にしていただければと思います。


今日も、病院に。
4階までは必ず、つま先で階段利用して筋トレです。
では、また。
ちょっと、夏バテ気味ですね(^_-)-☆



×

非ログインユーザーとして返信する