FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ライザップの優待利用と超うまラーメン(^_-)-☆

こんばんは。
毎日、暑いですね。。
私はお盆休みなく、いつもの生活をしています。
今日は、来月受験予定の、DCプランナーの問題集を買いに
朝いちでイオンに。
一応、持っているんですが、、、2016年盤なので、昨年の過去問が
載っていないので、きんざいの問題集を買いに。
もう、1か月を切ったというのに。。。
今回は、母のことや、いろいろあってなかなか勉強にいそしめません。
FP2級の時は、一日6時間ぐらいは、していましたが。。。。
ほんと、言い訳です( ;∀;)あかんやつです。


そのついでに、パスポートでライザップの優待券を利用して購入しました。
バスマットです。(^_-)-☆
バスマットがべたべたになるのが、最近嫌で、吸水力のいいマット欲しいなぁ
と思っていたら、、いいのがありました。
霧吹きで水をかけても、、、、
さらさら。。。
すごーーーーいと思い購入しました。
2678円なり。(ライザップの優待券2500円使用)



そして、その帰りに、いつでも、行列の出来ているラーメン屋さんに・・
大和高田にあるラーメンなかのです。
この、くそ暑い日に、、、並んで死にそうでした。。。
でも、超絶おいしーーーーいラーメンでした。
ローストビーフっぽいチヤーシュウと、スープがだしがしっかりきいていて。。
美味しーーーーい。
多分。。。。私的に、一番かな。


その後は、ジムに筋トレ、母の病院と全くいつも、と変わらない生活でした。
明日は、お仕事です。
では、(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する