FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

将来の夢とクラウドクレジット

こんばんは。
今日も、母の病院に。
母の病院行きは、行って帰って、2時間はかかります。
母にペースト状のごはんを食べさせたりするのは、
全然嫌ではありません。
逆に、母といると、心がほっこりします。
母は、寝たきりの状態ですが、一生懸命努力をしています。
そういうところを、見ると、すごいなぁと思いますし。。。
私に、毎日毎日通わすぐらい、本当に、良いひと、良い親なんだと
思います。


さて、最近は北朝鮮から、いろんなものが飛んできて、
日本にいて大丈夫かと思います。
私の夢は、半分海外にすんで、半分日本にいるそんな生活をしたいと
思っています。
まだ、漠然としていて何にも考えていませんが、資金をためて、
悠々、配当金や、不動産所得で生活できればなあと、、、、
といっても、不動産も、自宅しか持っていませんが、、、


ということで、いろいろ始めだしています。
クラウドクレジットを少ししてみようかと思い、口座を申請しました。
一言で言うと、ローンの国際分散投資です。

少し試してみようかと考えています。
途中経過は、ブログでもご紹介したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する