FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

大和証券から選んだ優待届きました(^_-)-☆

こんばんは。
ほんと、暑いです。。。
今年は、昨年に比べかなり暑いとか。。げんなりです。。。((+_+))
そんな中、美味しい優待届きました。
大和証券から、アイスで食べるデザートです。。。
ふって、冷凍室にいれて凍らせて食べるアイスデザートです。
これは、楽しみ(^◇^)
コロワイドのアイスバーは、しっかり食べてしまったので。。。
在庫補充ですね。
暑くなってくると、アイスや、冷たい飲料はよく飲みます。
ありがたいです。

昨日、行ったFP協会のFP新人セミナーは、バイキングまででて、
しかも、倫理が単位とれて、3千円でとってもリーズナブルな価格でした。
立食でしたので、サンドイッチ、唐揚げ、焼きそば、お肉など、
たらふく食べて、体重が1キロ増えていました。
いろいろ、勉強会などあり弁護士、税理士、社労士、などの方々と
交流ができるようで、どこかに、参加しようかなと思ったりしました。
まぁ、せっかくとった資格なので、少しは役立てたいと思うこの頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する