FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

小林製薬からの優待カタログ

こんばんは。
8月は、夏休みで私の持ち株は厳しいです。
特に、1部になったインソース。。。。
しつこく、しつこく、あがるのを待っているという。。。。。。


そんな中、小林製薬から優待カタログ届きました。
小林製薬なんて、?????
そうです。6月優待がもう、届きました(^_-)-☆
結局、選んだのは、ブルーベリーとルテインのセットです。
今、契約しているところが、健康食品と化粧品を扱っているのですが、、、
ブルーベリー.ルテインは、
結構な値段3200円ぐらい支払わないとなりません。
おケチな私は、どうせなら、ただでいただきましょう( ^ω^ )
ということで、ブルーベリー、ルテインのセットを2つ。
眼精疲労にブルーベリー、ルテインは、効果あります。
私は、緑内障を持っているので、、眼精疲労は要注意なんです。
なので、助かります。
眼も大事。

母の病院行きももう、3か月を過ぎました。
19時過ぎまで、病院にいるので、、、、結構疲れます。
れもんちゃんが、洗い物と、夕飯を作ってくれているので、、
ありがたいデス。
れもんちゃんは、男の子です。
では、また。。。。
今日は、オムレツでした。(^◇^)

×

非ログインユーザーとして返信する