FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

8月優待追加取得しました。

こんばんは。
カブコムの手数料無料プランが今月末のため、
昨晩、追加でクロスしました。

追加でクロスしたのは、
コメダ 100株
明光ネット 100株
神和  100株
吉野家 100株

金曜曜日、家に帰ったら伊藤園から、届いていました。
ドーンとれもんちゃんと2名義と、優先株の分と3箱です。
野菜ジュースが多いのでうれしいです。

では、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する