FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

富良野メロン届きました(^_-)-☆

富良野メロンが届きました。
でも、どこの優待か記憶ありません。。。。
何も書いていない( ;∀;)
れもんちゃん名義で、レモンちゃんが選んだお品なので、、、
多分、コシダカかなぁと思っています。
でも、かなり、小ぶりサイズ( ;∀;)

最近、ぽちぽち優待届いて嬉しいです。(^◇^)
幸せ(^_-)-☆
そうそう、今日は、JACKさんのセミナーに行ってきます。
かなり、前から申し込みをいていました。
楽しみです。

ちょうど。お昼からなんで、帰ったら速攻 母の病院です。
なので、疲れると思い先にブログアップしておきます。
では、皆さん良い週末をお過ごしください(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する