FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

絶品ヨーグルトいただきました(^◇^)

北日本銀行から選んだ優待が届きました(^_-)-☆
おいしーーーい。

れもんちゃんも、これ絶品。
ブルガリアとかの市販とはちがう。。。
これやったら、毎食たべてもいいわと毎食、食べています。
一緒に入っていたソースも美味しいって。。。
満足のようです。
れもんちゃん、かなり、がきんちょのころから、舌がこえていて、、、
今、入院している母が、コロッケも手作り、ソースも手作り。
とお料理上手だったため、、、うるさい。。うるさい。。。
なので、レモンちゃん曰く、
最近の届いたものの中で、ナンバー1になるぐらいお気に入りのよう。。
さくらんぼもよかったって。。。あとは、西瓜ですね。。

私も、とろーーーーっとしていて、ソースをお好みでかけて、
美味しいと思いました(^_-)-☆
来年も、是非、カタログにあればいただきたい優待品です。
来年も欲しい度 ☆☆☆☆☆
2名義欲しい度 ☆☆☆☆☆
満足度     ☆☆☆☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する