FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

どっかーーん青銀からプレミアム西瓜到着(^_-)-☆

おはようございます。
今朝、青森銀行から、プレミアム西瓜紅まくらが届きました。
かなり、ビッグなサイズにれもんちゃんも( ゚Д゚)。
結構倍率きついかなと思っていましたが、、、、
ラッキーでした。(^◇^)

れもんちゃんも、私も果物大好き。。。
ちょうど、母に桃か西瓜を買ってあげたいと思っていました。
助かりました。

優待とポンタで生活費助かります。
青森銀行のように、地域の特産がいただけるなんて、
ほんと、嬉しいですね。。。

今日は休みでほっこりしています。
健康のため、今からスポーツクラブに軽く泳いできます。
今週末に講座があり、最近、糖質コントロール全くしてないので
体重が1キロ増えています。
講座のお題は、私の糖質制限なので、戻しておかないと。。。
1キロ増えたら、必ず戻すを徹底しないと、本当に
戻らないから。。。。
では、良い休日をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する